GO!GO!パフューム VOL.1、2、3

SHELTER2004-03-07

 http://shop.ishimaru.co.jp/event.php?code=14010111石丸電気イベント情報)

■日時

  1. 2004年04月17日(土) PM 3:00〜
  2. 2004年05月29日(土) PM 3:00〜
  3. 2004年06月20日(日) PM 3:00〜

■イベント内容
歌、トーク、抽選会、握手
※写真撮影不可。抽選は1回のみとさせていただきます。

■参加方法
3/17発売CD「モノクロームフェクト」をご購入のお客様400名様ご招待。
※商品は3/23に入荷いたし、参加券の配布は3/24からとなります。ご了承ください。

■イベント参加特典
抽選にてグッズプレゼント(ボールペン、ステッカー、色紙、ポスター、TVスポットPV)

 何ですか、このイベントは? 何で3月に発売するCDのイベントを6月にやるのかとか、3月17日発売の物の入荷が23日だとか、もうわけわかんない。6月になってもまだ「モノクロームエフェクト」の発売イベントですか…。今年中のメジャーデビューは無さそうだよね。3ヶ月も先のイベントの参加券なんて、失くしてしまいそうだよ。
 TVスポットもあるのね。どうせ広島でしか流れないんでしょ?なんて、ひねくれなくても平気?
 「GO!GO!パフューム」というイベント名やナンバリングされてるところに、すごくワクワクしてくるよ。
 「モノクロームエフェクト」ver.のアーティスト写真ののっちは、ホント美人さん!


 私は同じ物を複数個購入したことは、既に持っている本を間違えて購入すること(よくやる)を除いては、サイン会*1参加券のための「泣くようぐいす」2巻(2冊)のみなのですが*2Perfumeモノクロームエフェクト」によって生まれて初めて(でもなかった)複数買いをやることになりそうです。

*1:2000年1月のサイン会レポ http://www.jfast.net/~shelter/kita/sign.html

*2:あ、霧木凡ケン布教用に、「ホップ☆ステップ賞SELECTION」8巻は、新古書店で見かける度に買って配ったな。