1月に日記や他コンテンツ*1の更新がパタンと止まったのは、私自身が忙しかったことと、母親が倒れて目が見えなくなったことが重なり、ネットやってる場合ではなくなったからでした。近所の医者に行っても何とも無いと言われたので、ここ2ヶ月放っておいて自宅療養をしていたのですが、今週になって救急車を呼ぶ騒ぎになって翌日は一日かけて病院で検査、病室の空きを待ってから入院って感じで、大忙しでした。加えて私と家族との関係も上手くいかなくなって、夜はずっと泣いてばかりで、テンパりまくっていたのですが、やっと少し落ち着いてきました。酒の力を借りているせいかもしれませんが、今は精神状態が安定しています。支えなきゃいけない私がボロボロになってちゃ、しょうがないのにね。明日は弟が夕食の支度をしてくれるらしいので、朝から遊んでくるよ。昼は新宿つな八亀戸店で天ぷら食べて、Perfumeサンストライブを楽しんでくるよ。それから病院に行って来るよ。


 今週のPerfume話は、過去に遡ってぼちぼち書こうかね。それとも今日の日付に書くかね。

*1:1月以前の更新履歴(http://www.memorize.ne.jp/diary/06/87797/)を見たら、1月は1回しか更新してないや。