美少女ユニットが新曲をPR

 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040322-0013.html(日刊スポーツ)

 3人組ユニット「Perfume」が22日、新曲「モノクロームエフェクト」PRのため来社した。西脇綾香(15)大本綾乃(15)樫野有香(15)の3人組。西脇は「テクノ調のダンスナンバーでロボットダンスに挑戦しました。歌やファッションなど同世代に影響を与えられるユニットを目指したい」と意欲を語った。
 「美少女ユニット」ってのはちょっとアレですが、写真説明にある「ダンスユニット」というのはなかなか素敵な肩書きだと思うよ。あのカクカクした動きはロボットダンスだったのね。


 Perfume新聞掲載情報
 http://www.amuse.co.jp/perfume/news.html

★3月23日発売 
 スポーツニッポン
 スポーツ報知
 東京中日スポーツ
 日刊スポーツ
 デイリースポーツ
 サンケイスポーツ
(各紙の都合により掲載日が変更する恐れがございます。ご了承ください)

 今日は一日新聞社回りだったのね。大変だなぁ。昨日のかしゆかの肌のコンディションが、木曜に見た時とは大違いで、お姉さんは心配になってしまいましたよ。何でたった三日で肌がボロボロになるんだよ〜。 (17日)即売会4本→(18日)キャンペーン1本+即売会1本→(19日)中学卒業式→(20日)名古屋でイベント→(21日)亀戸サンストで、その間にファン向けイベント以外の仕事もあるかもしれないし、そりゃ肌に休養を取らせる暇も無いか。働かされすぎ、と思ったけれど、同年代でも売れてる子はもっともっと忙しいか…。10代の子が高い美容液使うのは、逆に肌によくないしね。事務所はエステに行かせてあげて!
 とりあえず、明日のスポーツ新聞各紙が楽しみです。今夜から明日にかけて、サイトでもアップされるだろうしね。