パチンコNOW TV

 好未ちゃんの髪型がショートになってる━━━━━━!!
 (先週は見忘れてしまったので、もしかしたら先週からこの髪型だったのかもしれないけれど)
 今、すごく髪を切りたくてたまらなく、のっちの短く切った髪を見る度に、「私も切ろうかなー」と思っていたのですが、切りたい気持ちが益々強くなったよ。好未ちゃんがショートになったので、4年振りぐらい? 4th.シングル「ぼくらのVICTORY」(99年7月)から、ムックの「On Visual No.2 パイレーツ」(アスキー、2000年8月)の1年はずっとショートだったわよね。あの頃よりは少し長めのショートですが、かわええ、かわええ。
 容色が衰えてきたなってのは思うよ。でも、かわいいもんはかわいい。
 いや、番組のラストまで見たら、全然衰えてないや。むちゃくちゃかわいい。


 今日の「新台NOW」のコーナーは、「CR暴れん坊将軍」でした。そういえば先日、好未ちゃんと宇恵さんの新生パイレーツがイメージキャラを務める「パチスロ海賊」のポスターが入り口に飾られているパチンコホールを見ました。いいなー。欲しいなー。うちの近所のパチンコ屋にもあれが表に飾られていたら、前を通った時に毎日見られるのに。