夏目理緒CDデビュー?

田中美保

 http://www.petepete.net/bbrk/20040321BBRK3月21日 NKプロデュース、グラビアアイドル 4人組!? )


 うわっ、最初にBBRKの記事を読んだ時、「Jカップかー。理緒タン以降、そんなの増えたわねぇ」なんて思って、理緒タン本人だとは考えもしなかったよ。松本江梨花(Jカップ)みたいなB級でまた新しい子でも出てくるのかと考えていました。ちゃんとイニシャル見ろよ、私。


 作曲家・樫原伸彦氏の3月20日の日記に、岩佐真悠子を除いた「ミスマガジン2003」の4人(瀬戸早妃西田美歩天川美穂夏目理緒)と思しきグラビアアイドル4人のレコーディングをした旨が書かれていました。
 制コレというよりも、e-nice girlsレベルになりそうな予感ー。本人たちも歌いたくなんてないだろうにねぇ。オムニバスCDは(金銭的にも聴くにも)キツイから、e-niceレーベルみたく一人一枚ずつだといいなぁ。ユニットがベストですが。


クライアントさんからの指令は「1人あたり2時間で仕上げてください。」ってんだから。
…(略)…
SSちゃん、MNちゃん、MAちゃん、RNちゃん達、売れっ子に半日単位のスケジュールは無い。

 西田美歩には時間があり余ってそうだけれど…。時間が無いのは、彼女たちに付き添うクライアント側なんだろうなー。
 <全員レコーディング初体験>とあるけれど、瀬戸早妃はストロベリーの時に経験済みだということを言わなかったのね。