高樹マリア、2歳 年を取る

 http://www.trendfirm.jp/profile.html


 昨年末、AV女優を引退して普通の女優さんになった高樹マリアさん(1980年10月25日生まれ)ですが、いつの間にか生年月日が1978年10月25日生まれで25歳になっていました。
 「いのうえ梨花」という名前で一瞬だけお菓子系アイドル→ヌードモデルをしていた頃の生年月日は1979年9月15日生まれだと知った時、「ヌードモデル時代でその年齢だったら、もう少しいってるのかな。ホントは私と同学年なんじゃないの?」と思ったものですが、ホントに同学年だったのか。「普通の女優になるからには、実年齢で勝負したい!」ということなのでしょうか?でも誕生日はAV時代と一緒なのね。


 (探偵ファイル:あやや年齢サバ読み疑惑に新説で知りました)


 4月から始まるCXドラマ「ワンダフルライフ」(火曜21:00〜)では、主演の反町隆史の不倫相手役として出演するそうで、あまりドラマを見ない私にとっては、「反町隆史って、元AV女優と恋人役を演じるのが多いわねぇ」って思ってしまいますよ。(浜崎あゆみバレリーナ姿がかわいかった野島伸司ドラマ「未成年」では、反町と同棲中のソープ嬢役を朝岡実嶺が演じていました)


 関連:
 高樹マリア(いのうえ梨花)のページ
 http://www.rarebooks.jp/heisei15/tarentobetu/takagimaria.html
 高樹マリア(いのうえ梨花、原由紀子)の写真集とイメージビデオの表紙・ジャケットや書誌情報。


 いのうえ梨花画像集SP!
 http://www.momocream.com/e0290rika.html (18禁)
 ってことは、当時20歳?! ロリロリじゃないですか!セーラー服とスクール水着が似合っていて、かわいい!(現在の高樹マリアのルックスは趣味ではないです)