アミューズアーティストカタログPerfumeのページに、かしゆか復活。

 http://www.amuse.co.jp/artist/perfume/profile.html
 参照:id:SHELTER:20040312#1079116416


 3月11日にメンバーの欄からかしゆかの名前が削除されましたが、一昨日の23日に復活したようです。どうやら更新時のうっかりミスだったようですね。よかったー。一人だけ4月からのレギュラー番組が決まったこともあり、「モノクロームエフェクト」キャンペーンが始まるまでの間、「もしかして、かしゆか脱退?!」って思って、気が気じゃなかったよー。ふぅ。


 あ、今頃気付いたんだけれど、かしゆかが4月から「三宅裕司のドシロウト」(http://www.kry.co.jp/tv/doshirouto/)にレギュラー出演しますが、三宅裕司って同じ事務所じゃねーか。っつーか、この番組の制作協力ってアミューズなのね。事務所的には、かしゆかが一押しってことですか。