MONSTER

 本日24:40〜日本テレビ系列。


 今日の朝刊の広告で知りました。「ヨハン:佐々木望」という文字だけでもうハァハァしてしまいました。10数年以上前にファンだったんだけれど、今はほとんどアニメを見ていないので、佐々木望の声を聴くのって、10数年振りです。あ、ファンサイト*1を見てみたら、今でもいっぱい出てるみたい。はてなの「キーワードを含む日記」を周ってみたら、どうやら咽を潰して現在は声が変わったとか。


 Perfume出演「Mの黙示録」(24:51〜テレビ朝日)と時間がかぶってるじゃん!最初の11分しか見られないや〜。


 25:00〜テレ東で「ウルトラQ〜dark fantasy〜」が始まるけれど、それは思いっきりかぶっているため、全く見られないよ。