Orgy escape

 http://freeworldgroup.com/games/orgy/ (途中から18禁)
 Weekly Teinou 蜂 Womanより)


 こういうの何ていうの?子供の頃よくやった、縦横に動かすパズルゲーム。
 セクシーなお姉ちゃんを縦横に動かし、バイブ(木多ファン的には「マシーン」)をお姉ちゃんの体の中に挿入させるゲームです。
 レベルが上がるに従って、パズルの右側にいるお姉ちゃんが服を脱いでいき、終いには陰部まで見せるので、注意。(パズルに夢中になっていたので、途中まで気付きませんでした)


 こういうのイライラする!でも楽しい!レベル14まで行ったのだけれど、そこから先がなかなか解けないや〜。赤ビキニのやつ、いっつも邪魔なところばかりにいて!
 この手のゲーム(もちろん普通のやつ)がキーホルダーになってるやつを持っていて、子供の頃もよく癇癪を起こしたよ。


 関係ないけど、白人のは綺麗でいいね。黄色人種はこうはいかないものね。どうしても色素が沈着してしまって、アジア人はローティーンでもあんな風にはならないものね。っつーかあれ、CGじゃねー?色薄すぎるって!外人さんのはグロ画像度が低いけれど、ピアスは痛そうで嫌ぁね。沁みないのかな?あれ。