昨日のパズルゲーム

 id:SHELTER:20040415#1082051274
 どうやっても、レベル14から先に進めない! レベル1からまたやり直したんだけれど、レベル13が難しくって、「私、昨夜これ解いたんだよな?よくできたな」と思うぐらい梃子摺り、やっと解けたと思っても、レベル14でつまずいちゃう! こういうの不得手なんだけれど、やるのは好きー。すごく好きー。


 昨夜は、「白人のは綺麗」と書きましたが、あれ撤回。綺麗は綺麗だけど、パズルと格闘中に、画面の右側で性器を見せ付けられるのは、キッツイわ〜。紙で蔽おうかなと思ったぐらい。ゲームを楽しんでるのに、内臓の入り口を見せるな! こういうの見ると、自分にはレズは絶対に無理だなぁと思うよ。だって気持ち悪いじゃない。自分に付いてるのと同じもん舐めるとかありえない。


 やっと解けた〜! そんでレベル15もクリアしたー。このゲームは、レベル15までだったようです。これで終り。レベル14で思いっきし苦戦したのがバカみたいに、レベル15はやや易しい問題でした。