三宅裕司のドシロウト

 かしゆか・ユリサ・篠原友希子さんの登場するコーナー「地方出身!Mr.ドシロウトを探せ!」は、本日から。
 地方にロケに行くのかと勝手に思っていたのですが、東京で該当地方出身者のかっこいい男の子を探すってコーナーなのね。
 アミューズの新人だとかいう篠原友希子さんは、→の写真では上品で大人な美人に見えたのですが、動いてるところを見たら品が無かったわ。ワンギャルっぽかった。23歳なのね。顔は白石美帆っぽかったです。
 かしゆかの黄色いスカートかわいかった!ユリサの黒地にピンクの水玉のスカートも! もちろん二人ともかわいかった! 篠原さんは何か変な人だったよ。


 三宅裕司といえば、友達のおばあちゃんの女学校時代の友達の娘*1が、三宅裕司の奥さんで、女学校の同窓会で三宅裕司家の台所事情の愚痴をベラベラしゃべりまくるんだよ。私にまで話が回ってきたように、他のクラスメイトも聞いた話をベラベラしゃべりまくってるんだろうね。その話が面白かったので、私もここに書きたくてたまらなかったりするんだけれど、そこはぐっと我慢ですよ。劇団運営って大変なんだねって話。

*1:遠いな。