エルメスのトゥイリーのリボン柄のブラック×オレンジを買ったよ。かわいいー。でへへ。早速、ガーデンパーティーの茶の取っ手に結わいたよ。かわいい。まぁ中に入ってるのは、「ゴルゴ13」とか『赤マルジャンプ』だったりするんだけどね。モリタンのオールカラー5ページ漫画よかったー。ミュージカル「テニスの王子様」の写真に笑った。1月に目の見えなくなった母親ももう随分回復し、もう字が読めたり書けたりするようになったよ。暇らしいので、母親の好きな「ゴルゴ13」のコミックスを借りてきて読ませてるのだけれど、あれ面白いね。ゴルゴの出生の秘密シリーズが好き。あの漫画に出てくる女子は、娼婦や女スパイは仕方ないにしても、一般人まで貞操観念が無さ過ぎてイライラするよ。子供の頃に「花の慶次」を読んだ世代は、「おまえ生娘だろ…抱けないさ」ってことで、処女でもくノ一になれるのかなーって思っちゃうと思うんですけど、やっぱり女スパイの仕事はセックスも込みなんだね。大変だー。サクラちゃんも、ベッドの中での術を修行中ですよ。あ、っつーか知らないけど、男性向けのNARUTO同人ってそんなのばっかりだったりするんだろうなー。