ネタじゃなかったYO!

「浪漫〜MY DEAR BOY〜」

 http://www.tsunku.net/morning_musume.htm#mo_22
 (モーニング娘。22nd. Single「浪漫〜MY DEAR BOY〜」 つんく♂コメント)

ギターリストはアレンジャーでおなじみの鈴木俊介、BASSが元リンドバーグ川添智久さん 、
KEY BOARDが元レベッカ土橋安騎夫さん 、SOPRANO SAXには、
なんと!元バービーボーイズKONTAさんに演奏していただきました。


このメンバーでないと絶対に表現不可能である!と僕は思います。
じゃないと、こんなにかっこよい作品に仕上がらないこともイメージの中で、わかっていましたから、、、


 id:SHELTER:20040430#1083352046でネタじゃないかと半信半疑に話題にした「浪漫〜MY DEAR BOY〜」の演奏者ですが、本当だったんですね。
 明日はフラゲ日ですね。こういうご時世だから、「ごにょごにょするから買いません」とは書けないよね、うん。明日は買わないけど、いつかは買っちゃうんじゃないかなってことにしとこ。