タイプウェル憲法ローマ字

 http://www.reweb.jp/cgi/twl/ranking_r.cgi(ランキング)
 http://www.twfan.com/タイプウェル


 イライラしているのを落ち着かせるためにタイピングでもやろうかと思って(無心でひたすらキーを打ってれば落ち着くかなぁと思って)、タイプウェル3種(国語R、英単語、オリジナル)をやるも、今年に入ってから記録が全く更新されていないことからもわかるように、全然打てなくって、余計イライラしてしまったよ。他の種目でもやってみるかと、以前ダウンロードしたまま手付かずになっていた「憲法R」にチャレンジ。日本国憲法をただ打ってくだけなんだけれど、これがけっこう面白くて夢中になってやってしまいました。憲法をちゃんと読むのは初めてで、たまに「へぇ〜、そうなんだー」と思いながら楽しく打っていたのですが、ランクアップするために苦手な章を通しで何回も打っていたら、もう飽きてきたよ。でもしばらくは、これをやっていくと思います。TVゲームは一切しない(できない)私ですが、タイピングゲームは好き。