東京メトロ沿線ウォーキングオフ@はてな

 id:yasai:20040506#1083853510


 id:kowagari:20040506#1083855126で知り、(オフ云々は別にしても)東京メトロのウォーキングイベントとは興味深いと思ったけれど、コースを見て青くなったよ。わー。二年前、ウォーキングにハマっていた頃、これとほぼ同じコース(東大農学部を回らないだけでだいたい同じ)を歩いてたよ。


 今夏こそは、レインボーブリッジ2時間ウォーキングにチャレンジしたいのですが、よく考えたら私は橋の上が苦手で、神田川程度の大きさの川に架かった橋の上を通る時でも、端っこは渡らないようにしてるんです。だって怖いじゃない。風に吹かれて、荷物が川に落ちたら大変じゃない。そんな子が、レインボーブリッジなんて無理だよね。風がビュービューすごそうじゃない。想像して少し怖くなったよ。今まではその想像ができなくて、憧れてばかりいたよ。