タッキー、エロエロダンス封印

 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040430-0005.html (ニッカン) ミュージックマシーンより)

 「エロエロダンス」とはタッキーがコンサートで恒例にしているセクシーダンス。ピンク色の照明を浴びながら、上半身の衣装を脱ぎ捨て、寝ころびながら腰を振る。「きて〜」「早く〜」「すご〜い」「もっと」など悩ましい女性のセクシーボイスをバックに、コミカルなダンスも披露するため、ファンの間で人気のコーナー。
 こんなに直接的っぽいのに、コミカルなんだ。すごいことになってるな。おもしれー。
 っつーか、あいつらもう22歳なのね。もっと年離れてる印象があったけれど、そんなもんなのか。
 あとワイドショーで見たんだけれど、あいつら「たきつば」って略すのか。キャプつばっぽいね。