うわっ、ビックリした。

 http://d.hatena.ne.jp/spo0n/20040507#p4

「梅沢春人のマンガ“無頼男”に出てきた歌詞に曲をつけて忠実に再現する」という、その発想からしてどうしようもなくパンク過ぎるサイト。

 http://d.hatena.ne.jp/strange/20040510(一番下)

「ぶっと殺すのうた」が気に入りました。


 最近あんまりネット巡回してなくって、久し振りにアンテナをがーって回ってみたら、id:strangeさんとid:spo0nさんがうた置き場http://www.d-para.net/destroy/)を紹介していて、ビックリして目が覚めてしまいました(眠くてボケボケしていたんだけど)。
 ジャンプ系じゃない、普段自分が見てるサイトに紹介されると、自分のことのように嬉しくなっちゃうよ。うひひ。
 「ぶっと殺すのうた」(http://www.d-para.net/destroy/buttokorosu.html)の棒読みの女の声、私!私!ってモニターの前で興奮しちゃったけれど、別にわかってて書いたわけじゃないのよね?うん。そのこと話題にしたの、一年も前だし*1。あと「温もりのうた」(http://www.d-para.net/destroy/nukumori.html)の最後のところも歌ったんだ。