5月8日滝沢乃南ちゃんDVD発売イベント!レポート

 http://www.nobunaga-event.com/html/report/0405/takizawanominami.html信長書店イベントチャンネル)
 半身浴がすき。


 食欲の秋恐るべし(秋じゃないけど)。20kg増えて*1着られる服の無くなった私が人のことを言っちゃぁいけないんだけれど、これはかわいそうだね。胸強調ならぬ樽強調なこんな衣装を用意されて、「今日はこれ着てね」なんて言われた日にゃぁ、控え室で泣いたっていいと思う。どんなプレーですか? これだったら、水着でイベントのがなんぼかマシだよねぇ…。花嫁さんが付けるようなキッツいボディースーツで、思いっきし体を締め付けてそれが響かないような衣装でファンの前に出ればいいのに。お顔は美人さんのままなのにねぇ。「太ってるついでに胸にも肉が付いてるだけ」な「痩せれば貧乳ちゃん」とは違って、元々胸は大きい子なので、太ったことで更に大きくなってすごいことになっちゃっています。
 「半身浴がすき」というキャプションに笑った。わざわざそのコメントを採用したところに、悪意を感じます。半身浴効果無ぇ〜。お弁当パクついてる写真撮るのもひどいよね。

*1:別に病気したわけじゃありません。