ファン必見!井上和香、デビュー前のDM

 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h12341103ヤフオク


 井上和香のキャバ嬢時代の源氏名がアリサというのは、井上和香デビュー直後に『BUBKA』か東スポの記事(たぶん前者)で見たことがあるけれど*1、これって本物かね?と、一瞬疑ったしまったの半分、「源氏名アリサって本当だったんだ」と思ったの半分。 パソコンでチャッチャッと作ったようなチャチいチラシだねぇ。でもキャバクラのチラシってこんなものなのかしらねぇ。
 井上和香、何も変わってねー! 金髪巻き髪だったりしたら面白かったのにね。
 何で今までこういったキャバ嬢時代の証拠物が出てこなかったのか不思議ですが、やっぱりこういうのはもらってすぐ捨てちゃうもんなんだろねぇ。ゴミになるもんねぇ。出品者は物持ちがいいわね。っつーか、大掃除して出てきたんじゃない?

*1:「今度、六本木××(店の名)のアリサがデビューすることになったんだよ。数々の事務所がスカウトしても、首を振らなかったアリサがさ〜」(黒服・談)みたいな記事。