大人も巻き込み、再び「ピクミン」大ブーム

 http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_05/g2004052901.htmlZAKZAK

ダンスの振り付けは、元東京パフォーマンスドールのACCO(アッコ)が担当。

 誰?と思ったら、第5期研修生から第2期フロントメンバーになった鈴木明子さんだそうですね。


 TPD MENBERS(AKIKO SUZUKI)
 http://www.asahi-net.or.jp/~gm4k-ejr/thsj/tpd/akiko.html
 生年月日が大変なことになってるけれど、正しくは74年9月8日生。


 Fortune
 http://www.ness2000.com/fortune.html

フォーチュンは、ダンサーacco&ソングライターtomoroによる新世紀のヴォーカルユニット。
 写真あり。



 二つ上に紹介したサイトの退団者一覧のページで初めて知ったんだけれど、嘉門洋子も第6期研修生として一時期在籍していて、「Video Cah-Dance Vol.13」のプログラムには名前が載っていたんですってね。ビックリしたー。意外ー。結構有名な話なのかしらねと思って検索したら、そのことが書いてあるページが4件ぐらいあったよ。→google:嘉門洋子 東京パフォーマンスドール