元・制服向上委員会9期生 手束真知子ファンサイト- Very まっちぃ

 http://village.infoweb.ne.jp/~fwnw5471/matchy.htm
 2002年夏2004年


 ミスマガジンファイナルに残った原田桜怜のSKI時代のファンサイトです。


 ホントだ。顔に面影があるし、生年月日と血液型に足のサイズ、関西出身だということが一致しますね。身長は153cmから158cmと2年で5cmも伸びているけれど、高2から高卒一年目までの間に、いくらなんでもそんなに伸びるわけないわよね。これはもしかしてSKI時代に小さく見積もられたってのもあるのかしら。小さい方がかわいく見えるだろうってことで。そうだとしたら、SKI3期生だった小学校の時のクラスメイトの身長も合点がいくわ*1。あ、今、制服向上委員会のサイトのプロフィール*2見てみたら、160cm台ゴロゴロいたわ。そんなわけないか。


 ファンサイトの掲示板を見ると、今年に入ってからグラビアで活躍していることやミスマガジンのことは一切書かれていないので、もしかして知らないのかしら。それとも、体にメスを入れるような子はお嫌い?


 Web I-dicによると、2002年8月24日に制服向上委員会の初ステージを踏み、2003年5月5日に(家庭の都合により)退会されたそうです。
 その後2003年7月からは「まちこ」という名前で、撮影会モデルをしていたらしいです。 →google:まちこ りえくらぶ
 そして2004年2月からは、「原田桜怜」になり、フィットに所属。


 モノクローム写真館 まちこ その1、その2
 http://www.revery.net/~petri/port/mono/machiko01/001.htm
 http://www.revery.net/~petri/port/mono/machiko02/001.htm
 胸は大きいわね。現在のスペック97cm・Jカップは無さそうだけれど、今も服を着ちゃえばこんなもんなのかしら。


 SKI時代も含めて、紹介したのは全て一年前から二年前の写真で、高2から高3にかけてのものなんだけれど、随分幼く見えるわね。特にファンサイトのトップページなんて、高3の春なのに小学生みたいな服を着させられちゃってるわ。
 原田桜怜のことを、もさったい田舎くさい子だなぁと思っていたのですが、こうして見ると随分垢抜けたのね! たった半年かそこらで、別人みたいに綺麗になってるもの。
 最初は「あからさまに胸が大きくなってら。くすっ」ってことで紹介したのに、いつの間にか「女は化けるもんだなぁ…!」と、その変貌振りに引き込まれてしまいましたよ。化粧かなぁ。雰囲気も違うよね。高校出て急に綺麗になる子っているんだなぁ。
 ごめんなさい。もう原田桜怜のことをブスって言いません。決して好みではないけれど、綺麗になる過程を見せられちゃぁね…。笑った顔なんてかわいいじゃない。かわいいか? 顔の肉が取れれば、もっと良くなるよ。

*1:小学5年生の一年間で11cmも身長が伸び、クラスの女子で1番か2番に身長が高かったのに、ネットをやるようになってから「そういえばあの子、売れないアイドルやってたわよね」と彼女の芸名で検索をかけたら、プロフィールに「身長156cm」と書いてあって、「え!背高かったのに!小学校卒業してから身長止まっちゃったの?!」とえらくビックリしたことがありました。ASAYANの「再起に賭ける芸能人」にも出てたよ、ちらっと。

*2:ありえねー!ひでー!