宮前真樹スペシャル対談 第5回ゲスト:小出由華

 http://www.makibo.com/special/talk05-1.htm(2004年1月)


 「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんも、もう19歳(芸歴15年!)。茶色いふわふわにカールされてる髪が、お姉さんっぽくってかわいいね。身長160cmの宮前真樹と比べて、随分高そうね。5年前のプロフィールでは161.5cmだったそうだけれど、今はどれぐらいなんだろう?(芸映の公式サイトには、身長の記述は無し)
 ホントだ、言われてみれば、ルーガちゃんの頃の顔は瀬能あづさに似てたわね。


 7月3日に、野球中継が中止の場合のみ、NTV 19:00〜20:54「花の芸能界 美しい十代」に出演するそうだよ! あんまりな番組名だな。野球中継が中止の場合のみって…。


 6年前に、今は亡き東京マリンで、家族連れで来ていた小出由華ちゃんを見かけたことがあります。けっこう離れたところから気づいて、連れが「あそこに座ってるのルーガちゃんじゃない?ウゴウゴルーガの」と指さしたので「どこどこ?」と見ようとしたら、周囲の人も気付いたのか、あれよあれよと取り囲まれてしまい、写真攻めに合っていました。バスタオルで体を隠し、お母さんが庇いならが帰ってしまい、せっかく遊びに来たのにかわいそうでした。
 こっちは7年前かな? 帝国ホテルのパーティー宮前真樹を見かけて話し掛けたら、快く一緒に写真に入ってくださり、いい人だなぁと思いました。ドレスアップした女子ばかりの会場で、1人ジーンズ姿でかわいかったです。っつーか私当時、CoCoのシングル9枚持ってたしCoCoのファイナルコンサート(友達の付き添い)だって行ったんだから、「ファンです(はぁと」って言ってもよかったじゃん、って今頃になって気付いたよ。何で言わなかったんだろ? 周りにアイオタだとバレるのが恥ずかしかったのではなく、その時はそんな昔のことはすっかり忘れてたんだよ、きっと。