「週刊少年ジャンプデータベース」更新

相島一之(「スタアの恋」)

 「週刊少年ジャンプデータベース」に、作家別作品リストをやっと復活させました。飯島潤をアップ。


 あずまけいしん(東直輝)は削除。今は好きじゃなくなったから、別にもういいかな〜って。絵は今でも萌えるんだけどね。うん、私にとっての「萌え絵」ってあんな感じ。ああいう絵は好きだけれど(猫口女は苦手だけど)、今のはネタとしても楽しめないし、面白くないや。一番好きなのが『eジャンプ』*1に掲載されたエッセイ漫画「徒然臭!!」ってのも、なんだかね。


 よーし、後は増刊号掲載作品リストだけだ!(復旧にこんなに時間がかかってるのは、せっかくだからこの機会にページ構成やデザインを変えようかな〜と考えているから。いったんアップしてから、デザイン変更すればいいのかもしれないけれど、それだとやる気が無くなっちゃうから。

*1:99年に出た増刊号。EE JUMPじゃないよ!