ジャンプ百選のこと

 http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20040605#1086365713


 バトンが回ってきたので、やったーうひひって思いながら、書く前に次を誰に回そうかでものすごく迷って、読みたい人たちの過去ログとかWebアーカイヴとかを読んで悩んで「よし、決めた!」ってバトンを回してよいかの打診メールを書いている途中で、id:screammachine:20040605#p2さんを読んで「あっぶね〜。メール送信するところだったよ。リレーの線が2本になっちゃうところだった。気付いてよかった〜。ジャンプ百選書く前でよかった〜」って思ったところでした。でも私が書いてもいいみたいなので、ホントにいいのかな〜と思いつつも、図々しくも書いちゃいますよ。火曜か水曜までには!