bariccoさんのはてな質問履歴

 http://www.hatena.ne.jp/user?userid=baricco BBRKより)


 バリッ娘関係者の、「こんなところで聞くなよ…」な質問集。
 「夏に東京のほうに行くのですが、7月18から19日にかけて和室で格安で泊まれる宿泊施設はありませんか?当方9人ほどで、2部屋お願いしたいのですが・・・。」には、そんなこと自分で調べろよりも、日にちまで限定しちゃってファンがその旅館に押しかけちゃったらどうするの〜?!と、ガクブルしてしまいましたよ。同じ宿泊施設に部屋を取ったりとかね。ロビーで風呂上りのアイドルとバッタリ(計画的に)会ってしまって、(自分だけ)修学旅行気分みたいなね。