井上和香デビュー前キャバクラDMナイスポアリサ

 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f23216004ヤフオク) [小鳥(a little bird)より]
 中表


 id:SHELTER:20040520#1085024896で紹介した、井上和香が六本木のキャバクラ「News」で働いていた時のダイレクトメール第2弾です。
 前回は5000円からスタートしたものが結局31万6000円で落札され、ナイタイスポーツや『お宝ガールズ』7月号で記事にもなりました。井上和香が元キャバクラ嬢だということは根強く噂になっていましたが、それまで物的証拠が一つも無かったところ、突如現れたキャバ嬢時代のDMということでネット上でも話題になりました。


 前回の落札から2週間しか経っていないというのに、「あれが31万で落札されたのなら…」と二匹目のドジョウを狙って、同じ物の出品です。10万円からスタートの希望落札価格20万円、入札単位1000円だなんてかなりの強気! でも前回は3点セットだったところ、今回は1点のみの出品なので、10万円はキツイんじゃないかなぁ…。それとも出品者は10万円以下では手放す気が無いのかもしれませんね。キャバ嬢時代の彼女を贔屓にしていたとしたら、お気に入りの女の子が有名になっただなんて、大切な宝物として手元に残しておきたいじゃない。


 っつーか今回ビックリしたのが、二番煎じがどうのということでは全然なくて、これが圧着ハガキだということ! 表面裏側には桜の写真があり、

厳選素材 花見の季節 ハナを見にきませんか!!
なんて書いてあって、ゆっくり剥して中を開けると
厳選素材(新しい)の花(女性達)の一部をご紹介します。
って書いてある! かっこいーー! 上手いもんだなぁ…! 私てっきり、普通のハガキの裏面にあの写真があるのかと思っていたよ。「奥さんに見られたら大変ねぇ」って思ってた! 独身男性のみを狙ってDM送るもんかと思っていたら、どこから来たのかわからないようにして圧着ハガキって手があったのね! でもこれじゃぁ、「あなた、ダイレクトメールが来てたわよ。捨てておく?」「ん?花見?何だそりゃ。捨てといて」なんてやり取りがあるんじゃないかしら。それとも、店に通ってる人だけがわかる暗号でも散りばめてあるのかしら。かっこいい!スパイみたい!


 それにしても、みんな物持ちいいんですね。それともキャバクラ通いが趣味の人は、女の子の名刺だけでなく、店のDMも大切に保存しておくものなのかしら、ファイリングしたりして。