伝説の美少女 西村理香

西村理香

 http://www.hanazono.info/topnews/news513.html
 西村理香写真集特集
 http://www.hanazono.info/seed/1002/seed02toku.html [Tentative Name.より]

現在21歳になる西村理香ちゃんとお会いしてきました。今も変わらぬ美貌の彼女に「ヌード写真集」に出てくれるよう、説得しているところです。本人もまんざらではないようですが、やはり最後(公称16歳、本当は15歳だった)の撮影から6年近くたっているので不安の様子。
 (なんか私、「伝説の××」って言葉が大好きな人みたいだな…。)


 1999年の児童ポルノ法施行前に、1993年から1999年までに7冊の写真集と15本のビデオに出演した美少女ヌードモデルの西村理香について、名前ぐらいは聞いたことがありました。
 その彼女の写真集を着衣の部分だけに再編集し、先月発売されたそうです。それに合わせ、21歳になった現在の西村理香のヌード写真集も計画中だとか。


 まだ幼い自分の娘の裸を商売にする親って、何を考えているんだろうとずっと不思議でした。「芸術」という言い訳を使ったって、親の保護責任はどうなってるんだろう?って。それが…↓


 川本耕次のエロ画像蒐集講座 その五 禁断のペド鬼畜系
 http://www2.alice-novell.cc/pict/erogazou/erogazou005.html

 昭和の末期から平成にはいると、モデルはアジア系が多くなってくる。実は今のロリコン禁止法ができる前から、警察ではロリコン写真集をなんとかとっちめてやろうと考えて、児童福祉法の適用を行なってきた。
…(中略)…
 そんなわけで国内での児童福祉法適用を恐れて、日本警察の手の及ばない海外で写真を撮ろうという動きが出てくる。
…(中略)…
で、結局はタイ。特に処女屋のあったチェンマイということになる。
 ここでの大スターが西村理香だ。

 え!日本人じゃなかったの?!
 児ポ法施行前、巷にあふれていたロリータヌード本のモデルたちは、全て日本人だと疑いもしませんでした。だって日本名だし、日本人にしか見えなかったし! 長年の疑問が、氷解。「ああ、それなら…」と納得がいきました。
 東南アジアに行って日本人に見える少女を探し、日本の服を着せて撮影し、日本名の芸名を付けて一丁上がりって、すごいアイディアだなぁ…!


 21歳かぁ。6年前は日本人に見えても、少女から大人の女性になれば、もうその国の女性の特徴が顔に表れている頃よね。