DVD「西村理香22歳 女神転生」発売

 http://hanazono.info/topnews/rika22.html  [日記ちょうより]


 う〜ん……ちょっともう、日本人には見えなくなっちゃってるなぁ。でもエキゾチックな子ってことで、こういう子もまぁ、いることはいるけれど。22歳にもなってこの髪型と格好は、不細工に見えるからかわいそうだなぁ。


でも大人になっても、あの美少女の面影は変わっていません。そして、なんて言ってもみんなが一番気になるのは、割れ目のことでしょう?
 ええ?!! そうなの?! 気持ち悪い!でもロリ好きの人が、22歳の成熟したタイ人女性の股間を見て喜ぶのかなぁ…?
ご安心ください。とても綺麗なツルツル・パイパン恥丘を惜しげもなく見せてくれちゃってます。
 そういう問題なの? ロリの人はそれでいいの?


 関連記事:
 id:SHELTER:20040608#1086717241(伝説の美少女 西村理香)