6月9日はロックの日

 さっき家の前の通りをゾッキーがブウォーン!ワンワンワン!って通っていて、「あれ?今日平日だよね?」ってビックリした。音は5分ぐらい続いていたので、けっこうな人数だったみたい。ベランダの柵が高いため下の道路が見えなくて、実際に走ってるところを見られなくて残念。エレクトリカル・パレードみたいなのを想像してるよ。「うっひゃー!」「あひゃー!」「ひゃっふぅー!」とか叫んでいたよ。すごくテンションが高かった。叫びながら走る人たちなんて珍しいので、ビックリした。なんだったんだろ?ロックの日だから?あ、6月だし、仲間の誰かが結婚するんでそれのお祝い走りとかなのかなぁ。なんかめでたいことでもあったんだろうね。