うわーん!

「SingRavure Vol.6〜真夏までまてないぞっ!〜」
 出演:Perfume / PLANET / AN-NA.Juicy Flavor / FunnyStones
     嘉陽愛子/チロル★レンズ
 会場:O-Crest (Shibuya O-East 5F)
 時間:open/18:30 start/19:00

 今日のPerfume@O-Crestは、諸事情で薬飲んでもフラフラで立ってるのがキツイので、断念しました。チケット(いつもよりは)良番だったのに! PerfumeとPLANET*1以外は、ロビーで休んでようかなと思ったのですが、お目当てのPerfumeの時に貧血起こしたらシャレになんないし、それすら立ってること出来なさそうだしで、大事をとって行かないことにしました。すごく楽しみにしてたのに! 情緒不安定で涙ポロポロ流しながらこれ書いてるよ。行った人のライブレポを読むのを楽しみにしています。

*1:河村理沙河村そら)目当て。見たかった〜!