『BUBKA』2004年5月号

 ↑の続き。この号のBUBKAは、ツッコミどころ満載で楽しかったんだけれど、日記に書いてなかったのでこの機会についでに。


 一年近く経ってからやっと、2003年8月号の人間違い記事のお詫び文を掲載。

お知らせ
本誌平成十五年八月号「『JJ』現役モデルの『AVデビュー』撮影現場に潜入!」旗所の「現役モデル」は大友みなみさんとは一切関係がありません。

 →2003年6月30日の日記
 関係ないけど、該当記事の次の話題で、「萩原舞ちぃをAV女優と勘違いしてる人って多すぎ!」と怒ってる一年前の自分を見て、涙が出そうになったよ…。
 あとそれの4つ下の記事(記事単位リンクができなくて不便だわ)で、「打ち切り打ち切り言うな!」というタイトルを見て、あ、ちょうど一年前の日記なんだわ、と気付きました。そう、明日でちょうど(打ち切り)一周忌なのです。喪に服している志織さんを見て、「私はそこまで思い入れは無いな〜」なんて軽く考えていたのですが、こうして思いがけず当時の日記を読み、好きな漫画が打ち切られたショックをまざまざと思い出してしまいましたよ。(っつーか私はまた、8週後ぐらいにその気持ちを味わわされるんだろうな〜…)


 閑話休題
 あとその号の「人間コク宝探訪」のゲストは荒木師匠で、ファンだった10年前を思い出して、懐かしくなりました。10年前、月島のもんじゃ焼き屋で男性と一緒だった荒木師匠を見かけ、声を掛けたら快く握手してくれて、いい人だなぁと思ったことがあるよ。


 まぁ、今はそんな3ヶ月も前の『BUBKA』の話をしてる場合でもなく、明日発売の8月号の袋綴じ夏目理緒オトコとプリクラツーショット流出プライベート写真」で頭の中はいっぱいですよ。理緒タンの初スキャンダル! はぁ…。今週の写真集イベント、動員減らないといいな〜…。写真のこと聞いたら嫌われちゃうかなぁ…。まだ雑誌は入手していません。ショックだよ!実際見たら、たいしたことはないのかなぁ…。