ヤングジャンプ新連載情報

 http://www10.ocn.ne.jp/~comic/top.htm#20040830最後通牒

9/9発売のNo.41から梅澤春人カウンタック』が、9/16発売のNo.42から松田望『性的人間』(原作:爆裂Q中村好夫)が、9/23発売のNo.43から桜木雪弥『いぬばか』がそれぞれ新連載開始。

 梅さんの連載がヤンジャンで始まるよ!わーい!楽しみー!タイトルが「カウンタック」ってことは、大好きな車の話なのかねぇ。
 その翌週からは、アブノーマルズ松田望(ノゾンダー)と爆裂Q中村好夫の「性的人間」も始まるよ!これ好きー。
 これはヤンジャンが楽しみになってきたよ。普段はちなたん(石坂ちなみ)とゆっきー(川村ゆきえ)が載ってる号しか買ってないんだけど(あとたまに制コレ関連)、ヤンジャンの定期購読を始めなくっちゃだよ。「マイホームみらの」の人はね、どうでもいいっていうか、どちらかというと苦手。


 そういえば昨年、車のディーラーのサイトに、梅さんがそこで購入した車や、そのディーラーが梅澤邸に訪問した際の唇型のソファーの写真が掲載されていて、今そのページのリンクを張ろうとしたんだけれど、どこだかわからなくなっちゃった。検索しても見つからないよ。今はもうそのページ無いのかなぁ。
 そのサイトはカウンタックのディーラーで、梅さんが乗ってるのもカウンタックだったよって教えてもらったけれど、結局そのサイトは見つからず。