ポップジャムが始まるよ!

 ねぎっこねぎっこ!
 でも「メンB」の裏番組だしなぁ…。先週見なかったのも、「メンB」の方を見たかったからだしなぁ…。チャンネルカチャかチャ変えながら見るつもりだけど、何か今日も忘れちゃいそうだよね。わたこはホント美人さんだなぁ。


 見ました。ちょうどNegiccoの出番は、「メンB」がCMの時だったので、よかった!(トークの途中でCM終わっちゃったので、チャンネルを4chに戻したけど) 
 うーん…。オタが踊りまくってるファンサイトの動画の方が、インパクトはあったかも。右から2番目の団子っ鼻が気になるよ。4人とも顔は小さいね。


 ポップジャム命名の「ロコドル」ってローカルアイドルの略らしいのだけれど、ロコドルと聞くたびに頭の中で勝手に「ロコモーションアイドル」と変換してしまって、サーファーメイクでいなせな感じを想像してしまうよ。


 今日、マイティー八井出なかった!一週間の楽しみなのに!


 「メンB」が終わったのでチャンネルをNHKにしたら、何かすごいオデブちゃんが映ってたんだけれど…あれは一体? もしかしてmisono? いつの間にあんなに…?! 堀越のりよりもブ……になっちゃってて、ビックリ。


 ゆうこりんはかわいいなぁ。チクショー。目をキョロキョロ上下左右に動かすのは、「次の降り付けはどんなだったっけ? 口はどうやって動かすんだったっけ?」って考えながらやってるから? ビタミンは恋のサプリメント!(not 心)