「彼氏募集中」完売?

 大変! Perfumeの広島時代(当時は「ぱふゅ〜む」)の2nd.シングル「彼氏募集中」(2002年11月発売)*1が、完売したっぽいよ!(やっと?)
 更新されたアクターズスクール広島のサイトの<アクターズスクール広島の1期生「ぱふゅ〜む」のCD絶賛発売中!>の欄に、「OMAJINAI★ぺロリ」しか無いから、おっかしいな〜と思って、通販を受け持っているテレビ新広島TSSウェブショップを見てみたら、「彼氏募集中」が無くなってる!!! つい数日前まではあったのに! <残りわずか>って本当だったのねぇ。
 「彼氏募集中」は今でもライブでよく歌ってるから*2、これから欲しくなる人もいるだろうに、ちょっと残念よね。


高河ゆん「ローラカイザー」より

*1:http://www.amuse.co.jp/news/bg/pafumu/kareshi01.html

*2:「OMAJINAI★ぺロリ」は上京してから一度も歌ってないってホント?