【社長公認】統太郎と三好絵梨香について検証【アホサイト】

 http://www.geocities.jp/tubo8totaro/


 ハロプロ新ユニット「美勇伝」の三好絵梨香が、かつて在籍していた芸能スクール・アクターズスタジオの社長・工藤統太郎検証サイトです。
 9月7日に、社長がアクターズスタジオ掲示板にて、三好絵梨香つぼ八に行ったことを書き込んだことから、モ娘。狼板住人が「未成年を居酒屋に連れて行ったことを掲示板に書くとは!」と噛み付き、社長がそれに対して

こんな事でしか・・欲求を解消出来ないなんて・・・・一言だけ言わせてね。「君、ぜったい彼女いないでしょ!!」うふふ・・・
という、とうてい今月で45歳になる会社経営者とは思えない返信をしたことから、狼板住人は猛激怒。大騒動に発展します。


 未成年を居酒屋に連れて行ったことに関しては、東京とは違って地方では、小さい子供もいる家族連れが居酒屋を利用することはポピュラーらしいし(夕方のワイドショーなどで得た知識)、他に食事するのに適当なところが無かったら、居酒屋を利用するのは仕方無いと思うんです。保護者が未成年に飲酒を勧めてたり黙認していたりしたら、問題ですけれど。だから別に居酒屋程度で目くじら立てるなよ、と思ったのですが、社長の掲示板での書き込みがあまりにも厨というか大人気ないというか、ひどいため、こんな人に子供を預ける親御さんは大変だろうなぁ…という気持ちに。


 昨夜行われた、社長を交えての札幌オフのレポでも見てみようかとクリックしてみたら、いきなり↑のサイン色紙が大きなサイズで現れたので、大爆笑してしまいました。何だよ、社長いい人じゃん、と思いきや、Actors Studio Network BBSでの社長の札幌オフ感想は、やっぱり今まで通り。