高木ブー、巨乳美女軍団と“共演”…メロメロ初孫の話も

 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004091608.html(サンスポ)


 生後2週間の高木ブーの孫が、赤ちゃんの時の私に瓜二つでビックリした! …いや、生後2週間の赤ん坊なんて、みんな同じ顔してるわよねぇ…。でも同じ両親から生まれた年子の弟とは、生まれたばかりの頃の写真を見比べても似てないし…。高木ブーに瓜二つな娘が産んだ子供でしょう? 私、別に、高木ブーに似てないし!…似てないと自分では思ってるし!(小学生の頃、鏡を見て「私って、林家こん平に似てるかも…。嫌だなぁ」と思ったことはあるけど) 母親にこの写真を見てもらって、「このくらいの赤ちゃんなんて、どこの子も同じよねぇ?」と聞こうとしたら、「Qが赤ちゃんの頃にソックリー!!」と大爆笑されました。トホホー…。
 ちょっとこの赤ちゃんの成長が楽しみよー。


 高木ブーに初孫…長女かおるが男児出産
 http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_09/g2004090205.htmlZAKZAK
 あら、男の子なのね。