好きなname属性の小見出しをつける

 http://d.hatena.ne.jp/help#sectiontitlename
 見出しのname属性の指定機能追加
 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040511#h3name


 これ、知らなかった!ずっと時刻付き小見出し(ディスプレイ上では時間表示されない)をやっていたよ! 5月11日の「はてなダイアリー日記」にちゃんと書いてあるのに、読み飛ばしてた!(あ、当時の日記を読んだら、その辺りはネット巡回をあまりしてなかったたみたいだわ)
 id:SHELTER:20040911#1094880358で「はてなの杖日記」(id:id:munekataさん)にリンクを貼った時、何で#の後が時刻表示(を元にした文字列)じゃないんだろう?って思ったけれど、やり方を調べるのもわざわざ見出し名を考えるのも面倒くさいし、今まで通り時刻付き小見出しにしていたんです。ディスプレイ上では更新時間が表示されないんだったら、別にいっか〜って。でもまぁタイトルをコピペされたら、ディスプレイ上では見えないはずの更新時刻までコピーされてしまうわけで、今日タイトルコピペで時刻が表示されたままリンクされたのを見つけ、ちょっとムカついたので、慌ててname属性の小見出しに変更しました。