加藤茶 還暦男の裏側 (ゲンダイネット)

 http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/story.html?q=17gendainet07115576&cat=30


 これだったのかー!
 さっきリンク元を見てみたら、google:小林みどり 加藤茶での検索で来た人が多く、不審に思い今日の検索語を見ると、19時の時点で「小林みどり」が150件を超えていました。何事?! そりゃ、先週の加藤茶離婚報道以来、毎日「小林みどり」での検索はチラホラありましたが、それでも最高10件で他は一桁前半って感じだったのに! 2chででも名前が出たのかなぁ?と思って、スレッドタイトル検索加藤茶森田剛スレを見てみても、彼女の名前は出てないし。竿なんちゃらってことで、関係ない上戸彩スレまで見てみたけど、何も無いし。何でジャニ板に森田剛の本スレが無いのよ〜!って思ったら、2chでのあだ名は「番長」って言うのね。どこらへんが番長?と不思議に思って2ネーム対照表とやらを見たら、<「口だけ番長」から。>とあって、笑った。そんな余計な知識が付いたよ。Jr.板はもっと複雑で、ジャニーズファンってすごいのねって思った。
 そこまでしても、「小林みどり」検索激増の原因がわからなくて、もしかして東スポ?でも東スポネタでそこまでアクセスがあるのも変だし、大阪のワイドショーででも名前が出たのかなぁ…とか色々考えていて、噂板まで見てみたら、ゲンダイネットが紹介されていて、「盲点だったわ!」と慌ててインフォシークに飛び、解決いたしました。
 引退して何年も経つのに(それ以前に、無名のタレントだったんだけれどね)、実名が出るなんてかわいそうよね。でもそれがゲンダイネットだしね。


 id:SHELTER:20040220#1077212435
 あ、因みに、加藤茶と小林みどりさんと森田剛について書いた日記はこちらです。
 素敵な女性だと思うよ、うん。若い頃の加藤茶と当時の森田剛って、何となく似てるものね。