小林みどりさん

 『V6』森田剛がハマる危険な女(『FRIDAY』1997年3月21号)

 『V6』森田剛が”アブない女”にハマってる! <スクープ>超アイドルが連泊…  (『フライデー』1997年3月21号)


 気になって、本棚を漁ってみたよ。95〜97年の『フライデー』は、「小室哲哉」か「森田剛」の文字を表紙に見付けたら買ってたみたい。(1冊だけ、城麻美目当てで買った号もあったけれど。たまたま買ったその号の『フライデー』で、浅田好未ちゃんのファンになったのでした)


 加藤茶の”愛人”として『フライデー』に93、95年と2度も登場している<職業は無名の(失礼)モデル>の女性(当時22歳)のマンションに、人気急上昇だった(笑)森田剛クン(当時18歳)が”半同棲”といってもいいくらい連泊しているという記事でした。
 (「ポスト・キムタク」とかジャニーズ事務所が最も力を入れているタレント」とか書かれてたよ。くすくす)


 ある日の深夜、このマンションの前に、彼女の知人らしき男性の運転するベンツが停まった。この男性は大きな荷物を積んでベンツを発進させる。1時間後、ベンツは埼玉県内の剛クンの実家前に着いた。スタスタと降りてきたのは、まぎれもなく剛クン。そう、162cm、43kgと小柄な彼は、引田天功ばりに荷物に入ってマンションを脱出、ずっと後部座席に見を隠したまま、実家へ帰ったのである。
 かーわいいーーーーーー♡♡♡♡ エスパー伊藤みたい!
 そして身長162cmだなんて、加藤茶の公称身長と一緒じゃない! 身長まで一緒の男二人と同時に付き合ってたのねぇ♡ (97年5月に出たV6写真集では、身長164cm・体重45kgにスペックが変更したみたいよ)


「度重なる発覚にも懲りず、二人の関係は継続中。小林はいまも加藤さんから”援助”を受けていますよ」(彼女を知る芸能関係者)
 確かに、剛クンが実家に帰った直後、みどりサンのマンション近くでカトちゃんの車が目撃されてもいる。
「それ以外にも、小林はこれまで人気アイドルグループのメンバーや超大物Jリーガーを次々とモノにしてきたと吹聴してもいる。いわゆる有名人病なんでしょうね」(前出・関係者)
 そういえば3月初め、Jリーグの練習試合を観戦していた彼女は(写真左)、その後、先の超大物とは別の、最近テレビのCMでとみに顔が売れてきた有名Jリーガーと合流、しっかりいいムードになっておりましたっけ。

 それら噂になった人たちも全員、低身長で、加藤茶森田剛系統の顔だったとしたら、素敵よね。(誰だか知らないけど)



 これだけ森田剛の話題を出しておいてなんですが、別に当時ジャニーズで一番好きだったってわけではなく、その頃一番好きだったのは、Jr.(だった)の喜多見英明くんです。好きっつっても、雑誌やTV見てキャーキャー言ってるだけで、ジャニーズ辞めて別の事務所に移籍した後のライブ1回しか現場は行ったことないんだけれど。
 当時、森田剛のような顔がタイプで、森田剛似の男の子を逆ナンしてしばらく文通してたり(3コ下の修学旅行生だったから)、子供の頃のブチャッとした森田剛に似てる男の子(しかも名前までゴウくん。今は財務省キャリア官僚になってる)に一目惚れして追い掛け回したりしていました。今はね、ああいう顔あんまり好みじゃない。