ニャロメのおもしろ性教室

 http://www.doutei.com/archives/000343.html(Web人生)  [Weekly Teinou 蜂 Womanより]


 この本欲しい〜! 昔の角川文庫って、変なのいっぱい出てるよね。すぐ絶版になるから、後から欲しくなってもなかなか入手できなくてさ〜。背表紙は今のデザインよりも、この頃の方が好き。


 これを読んでいた子供は、みだりに不特定多数とセックスをしたり、性病予防を全くしなかったり、って大人にはならないんじゃないかしら。性病怖すぎるもの。抗生物質とかで簡単に治らなそうで、子供のトラウマを植え付けるのにいいよ!


 ダッチワイフの豆知識での、「コンピュータが発達した現在だったら……」の続きが気になります。