おっぱいプリンのペーパークラフト

 http://plaza.rakuten.co.jp/funnyc/diary/2004-08-01/ [ScoobiesKU。]


 これをペーパークラフトで作ろうという発想に笑った。


 下の方におっぱいグッズリンク集もあるYO!
 名古屋限定おっぱいプリンは食べたことがあるけれど、味はちょっと…って感じでした。プリン製作の情熱を、全ておっぱいの弾力とか形とかに向けちゃったんだろうね。味は二の次で。おっぱいプリンが食べたかったら、『赤マルジャンプ 2002 SPRING』の大亜門スピンちゃん試作型」みたく、普通のプリンを削って自作した方がいいよね(形は悪くなるけど)。
 夏季限定 おっぱいプリンPART3【キャラメル味】なんて物もあるんだね。夏だから小麦色に日焼けしたおっぱいなんだね。トップレス?