今日の検索語

 [瀬戸早妃 兄弟 東北大](Yahoo!) あー、そうなの? 瀬戸早妃自身も進学高の宮城県第二女子高等学校出身だから、東北大行ってもおかしくない感じだよね。むしろ進学しなかったことの方が不思議なぐらいで。
 何かイメージ的にお兄ちゃんがいそうな感じ。気になって、去年出たムックの「ミスマガジン2003 プルンとビキニスペシャル」を引っ張り出してきたよ。兄弟は<3つ上と2つ上のお兄ちゃんがいます!>だって。瀬戸早妃の兄ちゃんだったら、きっと美形だろうね。2コ上の兄ちゃんの方は、「ミスマガ5人のお宝写真大公開」ということで、七五三の写真で3歳の瀬戸早妃とのツーショットが掲載されています。


 その「お宝写真大公開」のコーナーーには、「おまけクイズ この赤ちゃんだ〜れだ?」という、ミスマガ(2003)5人の赤ちゃんの写真が掲載されていて、理緒たんだけは一目でわかって「顔全然変わってねーな〜」と笑ったんだけれど、答えを見てみたらその写真は岩佐真悠子ちゃんだったようで。うっそだ〜。これ絶対、右と左のキャプション間違えてるって!