全国巫女分布図

 http://miki.miko.net/mi-blo/index.php?%C1%B4%B9%F1%D6%E0%BD%F7%CA%AC%C9%DB%BF%DE [自動ニュース作成より]


 Mi-blo -巫女ぶろぐ- Mi-blo内のコンテンツです。
 高円寺さんの氏神様もあった!「約1人」って、「1人」じゃダメなのかねぇ。


 巫女さんってどういう人がなるのかしら。やっぱり神道学部卒の人なのかしら。國學院大學神道文化学部と皇學館大學文学部神道学科以外で、日本で神道勉強する大学ってあるのかしら*1
 2ch神社仏閣板のスレを見てみたら、神道を勉強してきた大卒女子よりも地元の短大や商業高校卒の巫女の方が多い神社もあるらしく*2、ふ〜んって思った。っていうか、家が神社でもないのに神道学部に進学する人がいることにビックリだ。神社に就職することを奉職っていうのね。そっか、そりゃそうだ。



 巫女分布図以外の巫女データベースも興味深いです。210例もある巫女コミックデータベースは圧巻! でも渡辺航「制服ぬいだら♪」*3あんど慶周究極!!変態仮面*4は無かったよ。霧木凡ケン地上最速青春卓球少年ぷーやん」は、未確認のメモの中にありました。


 巫女といえば「巫女みこナース」ですが、あれは巫女と認められないそうです。

巫女みこナース
 看護婦の制服を、巫女にするか、シスターにするか、ナースにするか、
 チャイナにするかで揉めている病院が舞台のゲーム。
 話は面白いのだが、惜しくもミニスカ巫女装束しか出てこなかった。


 巫女不認定 - ここは調査の結果、巫女不認定となったゲームや漫画の墓場です。

 なるほど。アレンジした巫女装束はダメなのか。


 別に巫女萌えなわけじゃないから、巫女データベースも漫画以外はあまり興味が無かったのだけれど、巫女ゲームをちらっと覗いてみたら、540例もあってビックリした!すげー!!! 労作です。


 おっぱい
 手芸や工作、料理も趣味の人らしく、「つくる趣味」のコーナーは全て面白いです。
 青海亀料理は、ウミガメのスープ*5を思い出したよ。
 白眉なのはおっぱいです。元カノに胸の石膏型を取らせてもらい製作した人肌ゲルC硬の「おっぱい」をX万円で販売したそうなのですが、その形がとても綺麗でね、大きくて(Eカップだそうです)乳首も乳輪の形も良くて美しく、同じサイズのはずなのに加齢により垂れてきた私はジェラジェラだよ。そして、自分の付き合ってた人のプライベートな部分を元に作った物の写真をwwwで披露しちゃってもいいのかしらと、ドキドキしてしまったよ。
 せっかく石膏型を取ったんだから、この型からプリン型を製作し、おっぱいプリンを作ればいいのにね。でも女子としては、本物のおっぱいから型を取ったおっぱいプリンなんて、痛そうで(自分の乳首までもげそう)食べられないよ。


 いったいこの人は何者なんだろうね。日本全国巫女を求めて探索し、人工おっぱいまで作っちゃうだなんてすごいね。

*1:ああ、この2箇所しか無いみたいね。http://blog.goo.ne.jp/h2o_yuto/d/20040905

*2:http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/998301786/7

*3:チャンピオンレッド』連載中。主人公の想い人が神社の息子で、主人公が巫女の格好をする回がある。(1巻)

*4:初詣のシーンで巫女さんが登場。巫女さんの穿いていたパンティで変態仮面は変身する。

*5:http://umigamesoup.at.infoseek.co.jp/000/001.html←答えは文字を反転させてね。