AV向上宣言

 本日発売の『週刊ポスト』に<元制服向上委員会超人気メンバーがAV転身とアイドルのSEX初告白>3ページの記事が掲載されたせいか、「制服向上委員会」「CHACO」などの検索語が多いです。


 件の小林久子さんって、チェキッ娘オーディションで落選しているのね。チェキッ娘で一、二を争うほどブ…顔が不自由な佐々木絵美子ちゃんが受かった回の、1998年11月13日のオーディションに出演し、ビキニ姿で「青い珊瑚礁」を歌ったそうです。(私とえみこちゃん[コラム]←これの下の方)
 私もこの回見てた! 佐々木絵美子が選ばれた時に、「何でこんな子が?! 他にもっとかわいい子いたじゃん!」と結果に納得がいかなかったよ。ただスタイルは抜群によく、「何だよ、結局水着かよ」と思いながら、審査員であるTRFのSAMの選考理由を聞いていました。
 (あ、ブスとか言ってるけど、チェキッ娘解散後にイエローキャブに入った頃の佐々木絵美子ちゃんはかわいいなぁと思って、書店で写真集を手に取って迷ったこともあるんだから!)



 因みに今日の東スポは、既出のうさだひかる(AV女優)=石原絵理子(声優)ネタでした。