本物のEカップから型を取った「手作りおっぱいプリン」

 http://miki.miko.net/mi-blo/index.php?%A4%AA%A4%C3%A4%D1%A4%A4%A5%D7%A5%EA%A5%F3


 一昨日、「せっかく石膏型を取ったんだから、この型からプリン型を製作し、おっぱいプリンを作ればいいのにね。」(id:SHELTER:20041018#miko)と書いたところ、巫女ぶろぐさんが早速おっぱいプリンを作ってくれたよ!仕事早ッ!私が書いたのが18日の深夜なのに、19日の17時にはもうレポと写真をアップしている!!
 本物の胸から型を取ったおっぱいプリンなんて、初めて見た!だって普通、協力者なんてなかなか現れないだろうし!
 市販されているおっぱいプリンが、おっぱいとは名ばかりの「飯島愛風シリコン入りおっぱい」*1なのに対し、これは天然乳だから本物みたいでプルンプルンです。



 【おまけ】市販の普通のプリンを使用した、おっぱいプリンの作り方(おっぱいプリンヒエラルキーでは最下位)
 おっぱいプリンの作り方
 大亜門スピンちゃん試作型」(『赤マルジャンプ 2003 SPRING』)より

*1:おっぱいプリンのよしだ聖菓http://www3.omn.ne.jp/~pudding/ 紙で作った乳プリン(おっぱいプリンリンク集付き)http://plaza.rakuten.co.jp/funnyc/diary/2004-08-01/  id:SHELTER:20041010#oppaiで「名古屋限定おっぱいプリンを食べたことがる」と書きましたが、よしだ聖菓の間違いでした(たぶん)。