ファンに先を越された"かでなれおん"公式サイトドメイン

 10月14日(木)に発売された『ヤングジャンプ』46号のかでなれおん袋綴じグラビア8ページ(撮影:小塚毅之)のプロフィール欄に、以下の告知がありました。

かでなれおんちゃんの公式ホームページが10月下旬にスタート!
http://www.kadenareon.com/
 そろそろ10月下旬だろうと、↑のアドレスに飛んでみると…あれ?


 (゜ Д゜) …


 (つд⊂)ゴシゴシ


 (;゜ Д゜) …!?


 ホント、↑の顔文字みたいになっちゃったよ。ああ、reonじゃなくてleonだったかしらねと、ヤンジャンと何度も見比べちゃったよ。

注意:ここは公式サイトではありません。非公式サイトです。


Q:「そうは言っても、YJにこのアドレスが載っていたのですが」

A:「ご冗談を。きちんとドメインを確保しないでおいて、そんなこと書くわけないでしょう。白昼夢でも見ていたのではないですか?」


…(中略)…


久々にヤンジャン買ったらかでなれおんが載ってるぞー、おー復活してたのかって感じで相方が不思議にも(笑)このドメインを即刻取得して、情報がないので更新できず放置してたサイト“REONissimo”をここに移転させたわけです。


 かでなれおんさんファンサイト/REONissimo : About Us

 あちゃー。かでなれおんサイドも、ドメインを確保してから雑誌に載せようよ…。こういうイタズラをする人が出てくるじゃん。10月下旬にサイトをオープンするだけでなく、サイトオープンギリギリの10月下旬になってからドメイン取得するつもりだったんだろうね…。