脚の長さにこだわる人のページ

 http://members.at.infoseek.co.jp/mikilegs/


叶美香の股下詐称考察画像

 芸能人や有名人の公称股下と身長の比率をランキングを作成しているサイトです。
 脚の長い女の子好きの人はどうぞ。こういう人は、女性ファッション誌を見るのも楽しいだろうね。
 ランキングの名前のところをクリックすると、脚長写真や他の人との比較画像が見られるよ!


 股下なんて、3サイズと同じようにサバを読むのが当たり前だろうけれど、→の画像の叶美香の股下比率54.17%(身長168cm 公称股下91cm)ってのは、ちょっとやりすぎだぁね。


 参考:
 女の子の脚の長さがわかるページ 身長と股下の平均
 http://members.at.infoseek.co.jp/mayumin2/


 ------


 因みにこのページを見つけたのは、某漫画家夫人の現在の(というか、引退直前までの)プロフィールが79年生まれになっているのを見て、「昔のプロフィールでは78年生まれだったじゃん! 25で結婚したんじゃなくて、26だっつーの! タメじゃなくて1コ上のはずだわ」と気になって検索している途中のことでした。自分より若い子や好きな子の年齢詐称には寛容だけれど(例:理緒たん)、年が近い子のサバ読みには厳しいよ! でも宇恵さんや(私と5日違いのはずの)藤川のぞみぐらい豪快に読んでくれると、希望が持てて逆に応援したくなるよ!
 今は素人だから、夫人の名前をジャンプ辞書Ver.1.81に登録するのを自粛されたはずなのに、何故か一発変換できたために不審に思ったら、案の定、アイドル辞書でした。あ、Web I-dicには、昔の生年月日で載ってたわ。→http://i-dic.dorachan.com/by-key.cgi?inbtak00

 
 巨人の上原浩治投手と結婚した山崎美穂といい、99年キリンジョッキーズの平均年齢若い方のチームは凄腕だね!

99年は、村上若子・相馬茜・桐野かおりのチームと、原真弓・稲葉ちあき・山崎美穂のチームの3人2チームに分かれて活動します。


 キリンビール・ニュースリリース: '99キリンジョッキーズ 決定

 残る原真弓(現・原まゆみ)さんも、億万長者ゲット目指してガンバ!