安倍なつみ盗作疑惑におけるファンの派閥分類

 http://www.bbweb-arena.com/users/oniti/001/habatu.txt  [WTBWより]


 全ての派閥が面白くて、1行読むごとにゲラゲラ馬鹿笑いしてしまったのですが、冷静になってからまた読んでみたら2回目はくすりともしなかったよ(時間が経ってから読み返したら、また爆笑しました)。面白い。


 「安倍なつみ盗作疑惑」自体にはあまり興味が無く、ふ〜んって感じで、この分類で言ったら私は「なっち馬鹿だから間違えちゃったんだよ派(無意識パクリ派)」です。
 日記ちょう

おれは故意の盗作じゃないと思うんだよね。単にバカなだけで。気に入って聴い
たり読んだりしていたものが彼女の中に蓄積されて、いざ作詞をするときにそれ
がそのまま出てしまい、しかもオリジナルだと思い込んでいるだけじゃないかな。
に、すごく同意。