別の場所で偶然同じ水着を着ている女の子の写真を見るのが大好き。

 http://mymelody.org/daughter/current.htm#27


 sweetest nothingの検証シリーズ第4弾。ミキティ立花彩野です。
 立花彩野って、ホント地味だなぁ。そこらを歩いている普通の女の子って感じ。去年、好未ちゃん目当てで「キューティーガール 〜美少女ボウラー危機一発〜」を観に行った時、立花彩野*1のグラビアなんて何度も見て顔と名前が一致していたはずなのに、途中まで彼女だとわからず、しばらくしてから「あ!これ槍田じゃん!最近改名した子!」と気付きました。
 でも腹筋が美しいね。ウエストのラインが素晴らしいよ。
 昨年の9月12日の日記を読み返したら、立花はあの映画で出演アイドルの中で一人だけガチンコで本物のボウリングを使用していたことを思い出し、改めて「すげえ!」って思った(他の子たちは、発泡スチロールで作ったボウルで代用)。

*1:当時は鎗田彩野から改名して数週間しか経っていませんでした。