田仁志様様大好きっ子倶楽部

 http://blue.ribbon.to/~cagami/


 「The男爵ディーノ」がすごいことに!!!!


 「テニスの王子様」もこれからはちゃんと読んでみようと思ったよ。とりあえず、今部屋にある数週間分のジャンプに載ってるやつぐらいは。


 架神恭子ちゃんが贈った田仁志様へのチョコレートも、単行本で発表されるらしいバレンタインチョコのキャラ別集計結果に反映されるんだろうな。(←忍足の「バレンタイン・キッス」CDのセリフ部分で得た知識)



 そうそう、先週の土曜に、「完全パンクマニュアル はじめてのセックス・ピストルズ」ISBN:4401619021)出版記念パーティーに行ってきました。架神さんの知り合いやら、パーティーの主催者である愚理威怒様の知り合いやらが集まる、混沌としたパーティーでした。
 念願の、架神さん出演の「銭形金太郎」(2003年3月6日放送)のビデオを観ることができ、とても嬉しくなりました。想像していたほどキモ映像ではなかったけれど、すごく面白かった! 「広辞苑の女」の上映ができなかったのは残念だけれど、DVD版映像特典のパンクマニュアルCM3本と、パンクマニュアル動画が面白かったです。
 プレゼントの贈呈では、うた置き場コピーバンドサイクロプスの面々が、架神さんにドッグフード4kg分、辰巳さんには七輪と練炭(自殺セット)をプレゼントしていたり、著者のサイン会が開かれたりで楽しかったです。
 架神さんは顔が小さくて体が細くて髪が艶やかで、女子としてはとても羨ましいです。女子としては。